ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午後からお出かけの予定を立てているため、張り切る。
大きいスーパーで買い物をしてこよう!!
クリームチーズとブルーベリージャムをはさんだベーグル
レタス
ハンバーガー
ソーセージ
豆乳
久しぶりに鶏がらを買ってきて、スープを煮込む。
野菜をとろとろになるまで煮込んで、自然のやさしい甘さで美味しい!!
ご飯
鶏がらスープ
ほうれん草とシメジとソーセージの炒め物
おとといから散歩を始めていますが、全身筋肉痛。
体力落ちているな~これからつけていかないと!!
わかめの味噌汁
豆腐
蒸しサトイモとこんにゃくの味噌づけ食べ
かつおじゃが
切干大根の酢の物
16週に入り体調が良くなってきたので、久しぶりにまた食事日記を書こうかと思います。
体重も増えてきたし、気を引き締めていかないと!!
ひじきご飯
おからのサラダ
いわもずく酢の物
ネギとオフの味噌汁