カメラ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

10月3日


午後からお出かけの予定を立てているため、張り切る。

大きいスーパーで買い物をしてこよう!!


クリームチーズとブルーベリージャムをはさんだベーグル

レタス

ハンバーガー

ソーセージ

豆乳





久しぶりに鶏がらを買ってきて、スープを煮込む。

野菜をとろとろになるまで煮込んで、自然のやさしい甘さで美味しい!!


ご飯

鶏がらスープ

ほうれん草とシメジとソーセージの炒め物

10月2日


おとといから散歩を始めていますが、全身筋肉痛。

体力落ちているな~これからつけていかないと!!


ご飯

わかめの味噌汁

豆腐

蒸しサトイモとこんにゃくの味噌づけ食べ

かつおじゃが

切干大根の酢の物

久しぶりに



16週に入り体調が良くなってきたので、久しぶりにまた食事日記を書こうかと思います。


体重も増えてきたし、気を引き締めていかないと!!


ひじきご飯

おからのサラダ

かつおじゃが

いわもずく酢の物

ネギとオフの味噌汁

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>