事前確定運賃スタート! | ナオコのドラドル日記☆*°

ナオコのドラドル日記☆*°

タクシードライバーから採用担当へ転身後の日常。

 

ありがとうございます。

つばめタクシー大和グループ

採用担当のナオコです。

よろしくお願いいたします。

自己紹介 →

 

 

こんにちは。

 

4月になり、新入社員と思われる方の姿を街で見掛けることが増えましたˆˆ*



 

大和グループでも新入社員さんが続々と入社され、新しい制服が眩しすぎて✧︎(*ノωノ)

 

新しい世界への一歩、素敵な人生になりますように。

 

 

タイトルの『事前確定運賃』が先月にスタートしました!

 

なんぞや?と思った方、そのままです。笑

 

乗車前に運賃が確定するというもので、Googleマップを使い運賃が決定。

 

最短距離または最短時間、二つのルートと運賃から選んでいただくというものです。

 

タクシーは目的地へ到着するまで運賃がわからないのが不安と言われてますが、これなら安心ですよね。

 

またドライバーさんも渋滞にはまってしまった時などに焦ることもなくなります。

↑新人時代に苦い経験あり。。。

 

双方にメリットがあるという訳です^^

つばめタクシー、優しすぎますね。笑

 

ぜひ私もお客さんとして、利用したいと思います。

 

あ、自社アプリのスマたくからの注文になるのでダウンロードをお忘れなく。

 

 

おまけ☆

 

先週末に愛犬とお花見へ行ってきました。

 

桜を楽しめる日本って素敵だよね。



 

元ドラドル☆ナオコ

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

つばめタクシー 大和グループ →