新人食事会 | ナオコのドラドル日記☆*°

ナオコのドラドル日記☆*°

タクシードライバーから採用担当へ転身後の日常。

 

ありがとうございます。

つばめタクシー大和グループ

採用担当のナオコです。

よろしくお願いいたします。

自己紹介 →

 

 

おはようございます。


3月になりましたね。


どんな1ヶ月にしますか?


ちなみに会社の月度は、16日スタート・15日締め(月によっては変わる)、給料日は25日です。



先日、セントラル交通の新人食事会が行われ、入社5~6ヶ月のドライバーさん5名が参加されました。


といっても堅苦しいものではなく、お弁当を食べながらの雑談会。


安定の美味しさ、八尾彦本店さん♡


嬉しいことや大変だったこと、こんな時はどうすれば…?など、それぞれの体験談や知識などを惜しみなく?公開。


毎度のことながら、一人乗務開始から3~4ヶ月でそんなことが?!と、今回も驚きの連続でした。


そして5~6ヶ月前とは明らかに違う、プロの顔つきに。


きっと自分では気付いてないと思いますが、入社前(面接時)から知ってるだけに余計と感じる部分です。


採用担当の特権(​ *´꒳`*​)笑



タクシードライバーの良いところは、日々の成長を感じられることだと思っています。


ルートがパッと浮かんだり、お客様への対応など、ある時から急にスムーズになったりと。

 

自己成長って人生には大切な要素であり、それを仕事を通じて感じられるって、本当に素敵な仕事ですよね。



最後に、新人食事会の様子をセントラル交通のHPでも紹介しています。


よかったら、こちらもご覧くださいね。



みなさんの活躍を陰ながら応援しています☆。.:*・



そして興味を持たれた方は、お話でも^^



元ドラドル☆ナオコ

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

つばめタクシー 大和グループ →