2023年もありがとうございました | ナオコのドラドル日記☆*°

ナオコのドラドル日記☆*°

タクシードライバーから採用担当へ転身後の日常。

 

ありがとうございます。

つばめタクシー大和グループ

採用担当のナオコです。

よろしくお願いいたします。

自己紹介 →

 

 

こんにちは。

 

前回の投稿から2ヶ月も過ぎていたなんて。。。

 

みなさま、ご無沙汰しております^^

この間も多くの方にアクセスしていただいており、驚きと喜びでいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

あっという間に年末ですが、どんな一年でしたか?

 

後輩ができた方、ドライバーデビューされた方、タクシー業界から卒業された方など、それぞれの物語があり、きっとどれも全力の日々だったのではないかと思います。

 

私もこの一年は仕事に全集中(時にはコスプレを楽しんでいたけどw)しました。

 

結果多くの方とのご縁をいただき、どれも心に残る素敵な時間でした。

 

ありがとうございました。

 

と、2023年を振り返るとこんな感じです^^

 

2024年もみなさまにとって、笑顔の毎日であることを心より願っております。

 

良いお年をお過ごしくださいませ^^

 

 

おまけ(o^^o)

 

 

クリスマスライブでMCをしました☆

コスプレもステージもやっぱり楽しい!w

 

 

元ドラドル☆ナオコ

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

つばめタクシー 大和グループ →