健康管理 | ナオコのドラドル日記☆*°

ナオコのドラドル日記☆*°

タクシードライバーから採用担当へ転身後の日常。

 

ありがとうございます。

つばめタクシー大和グループ

採用担当のナオコです。

よろしくお願いいたします。

自己紹介 →

 

 

こんにちは。


今日は私が住む市の集団がん検診を受けてきました。



6月に受けた婦人系の乳がん子宮がんは問題なくてホッ…(*ˊᵕˋ*)


身体のことが気になる年齢なので、安心のためにも検診を受けることは大切ですね。


ちなみに大和グループでは春と秋の年2回、健康診断とストレスチェックがあります^^


(入社前にも健康診断を受けるため、タイミングによっては次回からになります)


私もドライバー時代は当たり前に受けていたけど、これってすごく有難いことだよね。


きっと機会がなければ自主的に受けることってないから。‪笑


自分の健康状態を知り、安心して業務に励んでくださいね。



皆さまが笑顔でお仕事ができることを、いつも祈っております^^




元ドラドル☆ナオコ

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

つばめタクシー 大和グループ →