資格取得しました! | ナオコのドラドル日記☆*°

ナオコのドラドル日記☆*°

タクシードライバーから採用担当へ転身後の日常。

 

ありがとうございます。

つばめタクシー大和グループ

採用担当のナオコです。

よろしくお願いいたします。

自己紹介 →

 

 

こんにちは。


今日も空が青くて気持ちいいです。



いいことありそう^^



私ごとですが、少し前にキャリアカウンセラーの資格を取得しました。



採用担当になってすぐに勉強を始めたけど、中だるみというか。。。


また火がついて試験に挑んだ次第です。


カウンセリングとまではいかなくても声掛けをしたり、私ができることで活かしていきたいな。


せっかくのご縁を大切にしていきたいです。


それぞれがそれぞれの場所で活躍できたらいいよね(*ˊᵕˋ*)



元ドラドル☆ナオコ

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

つばめタクシー 大和グループ →