Twitterアカウントを開設しました! | ナオコのドラドル日記☆*°

ナオコのドラドル日記☆*°

タクシードライバーから採用担当へ転身後の日常。

 

ありがとうございます。

つばめタクシー大和グループ

採用担当のナオコです。

よろしくお願いいたします。

自己紹介 →

 

 

こんにちは。

 

朝の6時20分に家を出ますが、数週間前とは明らかに日の出が早くなっています。

 

少しづつだけど、春に近づいてるね。

 

 

さてさて、前回のブログで採用担当専用と個人のTwitterアカウントを作るとお伝えしましたが、まずは個人を作成しました^^




内容はタクシーだけでなく、美味しいご飯や嬉しいことなどジャンル関係なく、いろいろなことを呟いていく予定。

 

Twitterの使い方はイマイチ分からないけど、楽しもうと思ってます。

フォローしていただけたら嬉しいな〜

 

よろしくお願いしますね^^

 

それにしても流行りについて行けず。。。

やっぱり年齢なのかな〜汗



今日もお疲れ様でした(* ˊᵕˋ )ノ

 

元ドラドル☆ナオコ

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

つばめタクシー 大和グループ →