7ヶ月で | ナオコのドラドル日記☆*°

ナオコのドラドル日記☆*°

タクシードライバーから採用担当へ転身後の日常。

 

ありがとうございます。

つばめタクシー大和グループ

採用担当のナオコです。

よろしくお願いいたします。

自己紹介 →

 

 

皆さま、お元気ですか?

 

前回の投稿は4月下旬。
 

7ヶ月近くも更新が途絶えてたとは。。。汗

 

でも遊びに来てくれる人のお陰で、アクセス数がゼロの日はありません。

 

いつもありがとうございます^^

 

 

ところで、どんな毎日を過ごされていましたか?

 

7ヶ月といったら、きっといろいろとありましたよね。

 

愛知の大きな話題といえば、ジブリパークのOPENもひとつ。

 

 

ジブリパークの行き方 YouTube

リニモ駅→
北側駐車場内→
西側駐車場内→

 

YouTube_チャンネル登録すると簡単ですよ〜

つばめタクシー研修センター

 

タクシー業界でいえば配車アプリ「Go」の開始により、配車数がグーンと伸びました。

 

これはドライバーだけでなく、お客様にとっても嬉しいことだと思います。

 

私の周りでも「どぉ〜する?Goする?」の影響で、タクシーを利用する人が増えたり^^

 

タクシーが身近になったことを感じます。

 

あ、大和グループのニュースといえば、夏に媒体やLP用写真の撮影を行い、LPが完成しました。

 

今回は若者向けと女性向けのふたつ。

 

モデルは大和グループ(中央・伸和・ライオン・セントラル)の営業社員さんです(੭ˊ꒳​ˋ)੭

 

ベテランさんだけでなく、入社数ヶ月の新人さんもいましたが、みなさん終始笑顔。

 

暑い中をご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

とても素敵に完成したので、ぜひご覧くださいね^^

 

若者向けLP

 

女性向けLP

 

そしてご応募もお待ちしています。

 

 

そうそう、個人的には7ヶ月の間に家族が増えました♡

 

 

ペキニーズのみみ(クリームの女の子)とたろ(レッドの男の子)です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒

 

毎日笑顔がいっぱい♡幸
 

 

元ドラドル☆ナオコ

 

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

つばめタクシー 大和グループ →