歴代更新!配車回数!! | ナオコのドラドル日記☆*°

ナオコのドラドル日記☆*°

タクシードライバーから採用担当へ転身後の日常。

 

ありがとうございます。

つばめタクシー大和グループ

採用担当のナオコです。

よろしくお願いいたします。

自己紹介 →

 

 

 

2ヶ月ぶりのブログ更新ですが、お元気でしたか?


この間に新しい年を迎えてしまいましたね。


遅ばせながら、あけましておめでとうございます。


素敵な一年になりますよう、心からお祈り申し上げます*ˊᵕˋ*




それにしても12月はすごかったですね。


ご存知の方もいると思いますが、配車回数は歴代更新の277,000回オーバー!


これまでの最高が240,000回だったので、圧倒的な上回りですね。


さすが、つばめです!



何名かの営業社員さんと話もしましたが、連日県外へお送りしたり、普段では出逢えないような場所にお客さまが立っていたりと、みなさん興奮気味に教えてくれました。


そして元同僚が営収100万円を超え、自分のことのように嬉しかったです*ˊᵕˋ*


みなさま、お疲れさまでした。


現在の売上をみると数ヶ月前の数字に戻りつつありますが、そんな時期でもありますので、慌てず焦らず無線を取りながら頑張ってくださいね*ˊᵕˋ*


コツコツの先には素敵な未来が待っていますよ。



そうそう、久しぶりに制服を着ましたが小さくなっててキツイ(・∀・;)


ではなく、わたしが大きくなってた…汗



ちなみにエン転職用の写真です。


応募はこちらからどうぞ↓



元ドラドル☆ナオコ♡

 

YouTube↓

 

つばめタクシー研修センター

 

チャンネル登録もお願いします!

 

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

 

 

つばめタクシー 大和グループ → 

 

恋愛シュミレーション →