CMで話題のアディーレが業務停止

弁護士法人アディーレ法律事務所は、すでに消費者庁より景品表示法違反に基づく措置命令を受けていましたが、2017年10月11日付で、東京弁護士会より懲戒処分として業務停止処分が下されました。

【お知らせ】アディーレ法律事務所に関する報道(懲戒処分)について

アディーレは、ウェブサイト上で約1カ月間の期間を限定して、過払い金返還請求の着手金を無料または割引にするといったキャンペーンを行なっていましたが、これを繰り返すことにより実際には5年近くサービスを続けており、これが景品表示法違反にあたるとされたのです。

この影響により、東京弁護士会には3000件以上の相談が寄せられているとの報道もなされています。10月19日付で、アディーレのサイトにお詫びとご案内のページが掲載され、ようやく、不安を持つご依頼者の方への対応が公開されました。しかしながら、以前として当事務所にも多数のご相談が寄せられております。

 

 

そして、うちの最近の話題「リフォーム」

上尾市にある日誠建設さん。

上尾市緑丘にあるリフォーム会社

埼玉県上尾市にあるリフォーム会社をいくつか探してみたら日誠建設さんがでてきた。

 

私の家は、築30年近くになります。

こどもがみんな結婚して、うちにはだんなとわたしの二人です。

あと、犬が1匹います。

 

リフォームを考えていて、どこにしようか悩んでいた時に口コミで探した。

 

やりたいのはこれ。

・床の張替え

・キッチンの回収工事

・和室のリフォーム

 

カタログをみると、すてきなものがたくさんある。

キッチンもいろんなのがあるんだねー。

口コミを調べてみた

リフォームを検討していたおり、夫と相談した結果
こちらの会社様にご依頼させて頂きました。

料金的な相談から、支払い方まで綿密に話し
滞りなく工事も無事に終えることが出来て
大変満足しています。

 

予算の交渉ができたのでなんとか予算内で納めてもらえました。
ずっと撤去しようと思わないいたところだったので本当に助かりました。
好事に入る前も入ってからも逐一こちらの質問に答えてくれたり現状の説明をしてもらえたので満載しています。
結果、色々助かりました!

 

金額だけで選ぶと、よくないと聞いたので

ちゃんと質問して納得してから決めたほうがいいみたい。

口コミ見るといろいろ勉強になるなー。

 

 

株式会社日誠建設

所在地:埼玉県上尾市緑丘2丁目8-18 日誠ビル1F

対応の早さと手厚さに定評あり

日誠建設は、リフォームを専門とする企業です。

100%自社で施工管理を行っているのが特徴で、小さな工事から大規模な工事まで幅広く対応しています。

対応についてもスピードを重視しており、見積もりの速さも特徴のひとつです。

対応のスピードが速いというとどうしてもプランや打ち合わせに時間ををとってもらえないというイメージがありますが、同社では顧客が納得できるまで打ち合わせを重ねる方針をとっているので安心して依頼できるでしょう。

 

気になる話題をひとつ。

貴乃花「厳罰」検討に疑問 業務停止なら「親方最大の侮辱」に

   元横綱・日馬富士の暴行事件で、被害者である貴ノ岩の師匠・貴乃花親方に「業務停止」処分が下る可能性があると一部で報じられたが、あり得るのだろうか。「減給」処分の八角理事長や横綱・白鵬より厳罰ということになる。

   仮に業務停止となれば、弟子の稽古の指導ができなくなる。このような状態は、親方稼業にとって「最大の侮辱」だという見方もある。

  • 両国国技館

両国国技館