みなさんこんばんわ

雨が続いて釣りに行けない日々が増えそうですねガーン

そう今回は釣り釣りでは無く


釣りに行くのは車

車と言えばそう洗車!!!




今回は実は隠れ洗車オタクのオススメ洗車剤紹介

これを見逃せば貴方の車は....

ギャーーー

情緒不安定ですいません....

題して


ゆた氏のオススメ洗車剤3選

チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


まず何故洗車をオススメするのか...

車が汚れていれば見た目が悪いのは勿論の事

雨の日や悪天候時に視野が悪く最悪事故でも

起こしたら大変です...

だから洗車はかなり大事だと思います


まず1つ目のご紹介

CCウォーターゴールドプレミアム


 

 

間違いなく断言できます

市販の洗車剤で1位です

施行のしやすさ拭きムラのなりにくさ

市販の中で1番使いやすい

なんと言ってもボディーガラス樹脂全てこれ1本で施行できる便利さ艶も濃く出り最高です



続いてはこちら


TheClassバレットフェニックス


これは今僕が愛用している洗車剤です

これはネット限定販売なんですが

今在庫切れでAmazonにもない状態です

再販を待ちましょうw

バレットフェニックスの滑り具合です




最後はこちら

ながら洗車シリーズ


最後はながら洗車です

は?なにそれと思ったかもですが

これ1度使うとヤバいですよww

月に1度僕もコーティングしてるんですが

一昔前はマンハッタンゴールドなど

固形ワックス流行りましたよね



もぅ固形ワックスは時代遅れです!

ながら洗車最初の施行は少し大変ですが

こちらのポリッシャー付き下地処理材で

全面ボディーに塗り込み


 

 





この下地処理のBASEだけでもツルツルなるんですがこの上にトップコートで阿修羅と言うコーティング剤をボディーに吹きかけ

タオルで拭き取るだけ

すると車が


 

 


最初の画像は納車当時(艶が足り無さすぎ)



阿修羅施行後は


こちらはバレットフェニックス⬇

艶の違い分かりますか?w

車屋の施行より綺麗になるんです

2枚の写真どちらも加工は勿論してません

阿修羅もバレットフェニックスも本当に新車より新車になりますよ

お高いKE○PERさんとかに出すよりも

確実にオススメです



それと最後にフロントガラスなどの窓面は


 

 

みなさんまだガラコ使ってないですか?プンプン

このながら洗車の黄色は油膜も落としてくれて

撥水効果超抜群マジでワイパーいらないです



いかがでしたか

副業で洗車代行したいぐらい洗車が好きすぎる

3号からのオススメ3選です

本当に色々な洗車剤

KUREやシュアラスターやプロスタックやスパシャンなどめっちゃ使ってきました

その中でのオススメ3選なので買って絶対後悔しない商品ですよニコニコ

綺麗な車で安全に走行できて

楽しい釣りライフを送れますように照れ


長々ありがとうございました🙇‍♂️