お久しぶりです。 | のほほ~んtmkのにっき☆

お久しぶりです。

長らく・・・放置してしまいました。

このたび、2012年7月12日に次男を出産しました。

2928g・49.5センチで生まれた次男 優斗は

今、2ヶ月ちょっとで約6200gあり、身長は、多分・・・60センチくらいでしょうか・・・。



海斗が4ヶ月の時とあまり変らない成長ぶりです(笑)



のほほ~んtmkのにっき☆-318371_402994236434328_1124638503_ed.jpg

先日、お宮参りで撮ってもらった写真です。


写真では分からないけど・・・デブですww



今回の妊娠で私は

プラス16kg太りあせる


せっかく耳つぼダイエットしたのに・・・って思っていたら


今朝体重測定したら


マイナス13kgでした♪


あと・・・3kg。頑張ります。




旦那には・・・


おかーさん でぶー

かいと ちびー

ゆうと ちびでぶー


って言われてます叫び



海斗は、おとーさんに・・・



おとーさん はげーって言うてますが(爆)