出産予定日まであと7日☆ | のほほ~んtmkのにっき☆

出産予定日まであと7日☆

第二子出産予定日があと7日となりました!!


GWあたりから、臨月前まで

張り止めの薬や注射を打ちに行ってましたが

臨月に入り、薬を飲まなくなってから

不思議とあんまり、おなかが張らず

順調に・・・(笑)

毎日が終わってしまいます^^;


先日、寝ようとしたら

腰に懐かしい痛みを感じました。

しかも10分に3回も!!

びびって、横になって寝たら

朝でした(笑)

それ以来、まったく痛みがなく

今に至りますw


海斗の時は

予定日より遅れると言われ続けてましたが

予定日4日前の出産でした。

日記を読み返してみると

出産日の二日前の夜から

前駆陣痛があったっぽいです。

陣痛がきてても、赤ちゃんが下がっていなかったので

大変でした。

最終的には、吸引分娩+おなかの上に乗られての出産でしたー。


今、おなかの赤ちゃん 

まったく下がってきてないみたいなので

海斗と同じような感じになるのかな?


そうなると・・・


そろそろ、前駆を感じてもいい頃なのにww


今回は、里帰り出産で、実家に戻ってきているので

旦那が立ち会う確率は

前回より、かなり低いと思います。

うちの母は、海斗の面倒を見ないといけないから

基本、ひとり!


少し寂しいなぁ~。



けど、仕方がない。

かーちゃん、がんばります!