こんなに痛かったかな?☆ | のほほ~んtmkのにっき☆

こんなに痛かったかな?☆

今朝・・・旦那のお弁当作ってたら、気持ち悪くなってしまったtmkです。

みなさん、おはようございまーすニコニコ


そして、今日は
ママさんブラスの練習日♪
指導者の先生が来る日で
今週土曜は、某施設に演奏に行くから
参加したかった私・・・


まさかの旦那の弁当で
悪阻が悪化し、さらにベッドに寝かせたまんまの海斗が泣き出して
慌ててベッドに戻ったけど
うちがもう一度寝ようとしても・・・
「抱っこ~抱っこ~」っと泣きながら言い
まったく寝る気配なくガーン
しょうがなく、起きましたしょぼん


とりあえず、今は悪阻落ち着きましたニコニコ

遅れて参加しようかなぁ~って思ったけど
今日は、月曜日
練習会場の駐車場がすぐいっぱいになるので・・・もう満車だろうし
縦列駐車はもうこりごり(そこの建物にミラーをガリッとしたこと有り)だし
電車で行く程元気ないので
今日も引きこもり決定です。



ってか、昨日の海斗
昼寝なしで21時就寝やったから
朝は8時頃まで寝てるだろうと思ってたのに
案外早く7時起床やった・・・
もっと寝てていいよー(*´・∀・)ノ゙(笑)



そして最近気になるのが
私の胸

妊娠して胸が張るのはあたり前なんやけど
こんなに痛かったかな!?

海斗が胸の上に手を置いたりするから
余計に痛い(笑)


この胸の張りって出産するまで続くんだっけ!?(笑)
まったく忘れてしまった私・・・歳だね~