ママ会☆ | のほほ~んtmkのにっき☆

ママ会☆

今日は、ぐるっぽでのママ会に参加してきましたニコニコ

めっちゃ人見知りするから
ドキドキやったんやけど

みなさん、話しやすい人ばかりで、すっごい楽しかった!

つわりも忘れるくらい♪


参加して良かったなニコニコ


運よく、大久保イオンの駐車場の券が
調整中で
券がなくて
止め放題アップ

帰り駐車場まで歩いてると海斗が寝ちゃって
激重っやったけどガーン
車に積んでたバギーに乗せて
買物をゆっくり出来たし良かったかな。
結局、帰る頃は
外が真っ暗(笑)
つわりも再開しガーン
気分悪い状態で運転して帰ったガーン


帰ったら、海斗起きてて・・・くっさいうんちして、余計吐き気ショック!あせる

つわりの時の子供のうんちって辛いねガーン





今日は、めっちゃ寒かったから
去年か一昨年に買ったパンダの帽子を被らせたよ。
こーいうのって、今だけやんねニコニコ着ぐるみタイプの帽子好きやわニコニコ
来年は、頭がでかくなってそうやから
この冬、いっぱい被らそう!!