夢☆ | のほほ~んtmkのにっき☆

夢☆

海斗がまだお腹の中にいたときに夢をみました。


まだ性別が分かってない頃で・・・


夢では、産院のベッドでエコーしてもらってたら
先生が男の子のアレを確認し、自分が見てもハッキリと分かるくらいやった。

そんな夢を見た後に


中山寺で安産祈願→買ったさらしが女(逆の性別が産まれると言われてます)


そして、現実でも男の子と判明した。






んで、先日・・・

産院で先生が女の子ですね~って聞いてる夢を見ました。

しかも、連続で2回も!!




今回は、どうなんかなぁ~


産み分け挑戦したけど
確率100パーセントではないから
男の子の可能性もあるし・・・
まだまだ分からない。




まだ先やけど
名前を考えて
なかなか楽しい(笑)


一人目の時に考えてた名前にするかもしれないけどニコニコ



でも、親として
最低限のルールじゃないけど
かわいそうな名前にはしてあげたくない。



たとえば、当て字のように
パッと見て読めない名前
(最近、多い・・・)

名前負けしそうなのとか
ブスなのに、名前が可愛いとか(笑)

あとは・・・
携帯やパソコンで出てこない字を使う名前とか





将来、電話とかで
自分の名前を相手に伝える時に、相手に伝えにくい字を使う名前とか


画数が多くてめっちゃ難しい名前とか



まぁ、最低限これくらいはちゃんと
親として考えてつけてあげたい。




海斗と同じ夏産まれだから
夏に関係した名前でも良いかもねキラキラ



名前考えるの、楽しいー
暇つぶしにも出来るしね(笑)