☆報告☆ | のほほ~んtmkのにっき☆

☆報告☆

このたび、第二子を授かりましたわーい(嬉しい顔)





11月2日、生理予定日からたった2日遅れくらいで
一週間後から使える検査薬で、陽性を確認し…

毎日ソワソワして(笑)今日、産院行ってきました。
(高槻から、うちの母がきてくれ、一緒に産院へ海斗の子守ww)
まだ、5wあたりなので、袋さえ見えないかも・・・っと思ってましたが
ちゃんと子宮内にありました。

次回、血液検査をするから、母子手帳を貰ってきてと言われ

さっき、うちの母が…
手書きの地図を持って
近所の和菓子屋さんへと出かけて行きました(笑)

今晩は、お赤飯じゃないとあかんらしいww


予定日は、7月8日ぴかぴか(新しい)



来月には、里帰り先の産院に
電話で分娩予約するつもり^^(早すぎやんね)

性別が分かるのは、まだまだ先だけど

産み分けしたし、女の子だったらいいなぁ~っと思います。

あ、男の子も可愛いから、産まれてきてくれるなら、どっちでもいいんですけどね^^;

家計的には、男の子だったら嬉しいわーい(嬉しい顔)


まだ、つわりも本格的じゃないので、今まで通りの生活にするつもりです。


ママブラス♪も、こっちにいる限りは、参加しようと思ってまするんるん


これが、唯一の息抜きであり、ストレス解消なので^^



最近は、胃のムカムカもあるけれど


何よりも、眠気がすごい・・・

なのに、海斗は昼寝をせず…元気すぎるから

イライラしてしまうわたし。

ダメねぇ~。









これからも、海斗と私、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
何気に、12月からは、耳つぼダイエットも終了して
かなり暇な人なので、遊んで下さいね☆