耳つぼ☆ | のほほ~んtmkのにっき☆

耳つぼ☆

9月2日からスタートして

今日で、20日目になりましたビックリマーク

9月4日からの旅行で2キロ程アップしたところから

計算すると・・・


なんと!!



約3.5キロ落ちてますチョキ



40キロ台まで、あと500gとなりました(笑)



目標まで、あと約8キロあせる

あと2ヶ月半で落ちるかなぁ~




間食は、毎日してるけど

しかも1日2回くらい?ww


昨晩は、ドーナツ食べたし(笑)


でも、ダイエット始める前よりは


量が少なくなってるし


しかも、1日2回


体重測定するから


少し減っただけでも


また頑張ろうと思います。


増えたら、アチャーって思うので


それはそれで、効果ありですニコニコ