木琴☆ | のほほ~んtmkのにっき☆

木琴☆

私の楽器コレクションの一つ
 
 
木琴のほほ~んtmkのにっき☆-10058.gif
 
 
半音もついてるけど
 
海斗にはもったいないから
 
 
半分だけね~っと
 
 
触らしてみたのほほ~んtmkのにっき☆-29728.gif
 
 
 
のほほ~んtmkのにっき☆-DVC00446.JPG
 
 
ふと振り返れば
 
木琴を裏返して置いて
 
 
その上を海斗が歩いてたのほほ~んtmkのにっき☆-11043.gif
 
 
 
うん、海斗にはまだ早いねのほほ~んtmkのにっき☆-126096.gif
 
さっさと取り上げ
 
大泣きの海斗やったけど
 
 
お菓子で
 
機嫌なおったのほほ~んtmkのにっき☆-28901.gif
 
 
 
お菓子を食べてる間
 
私は
 
のほほ~んtmkのにっき☆-DVC00447.JPG
 
フルートの練習を
 
玄関でしてみましたのほほ~んtmkのにっき☆-28901.gif
 
 
音が響いて
 
上手に聞こえる(笑)
 
 
 
めっちゃ下手くそやから
 
 
きのせいだけどねのほほ~んtmkのにっき☆-126096.gif