早起き | のほほ~んtmkのにっき☆

早起き

今日は・・・
午前中にボウリングする為
海斗を7時に起こしたにひひ
(ボウリングしてる時に寝てくれるようにべーっだ!)
いつもは、8時頃に起き出すから、1時間だけ早起きキラキラ

ボウリング中、30分くらいは
父ちゃん・母ちゃんのボウリングを大人しく見てて
その後、夢の中へぐぅぐぅ
ボウリングが終わったら、目覚めたキラキラ
偉いやんアップ

んで、その後・・・
旦那の実家、高砂まで~
お米をいただきに行って
ケーキ食べて・・・
滞在時間30分(笑)
ちょっと義父・義母がかわいそうガーン
早く帰った理由は
大久保サティでランチ食べる為キラキラキラキラ
13時までには、お店に入りたかったからね(笑)
ハンバーグランチアップ
ご飯・サラダ・スープ・カレー・デザートは食べ放題やねんキラキラ
海斗は、母ちゃんのハンバーグの半分以上食べたガーン
ご飯も、約お皿一枚分食べちゃってガーン
マカロニサラダもマカロニだけいっぱい食べたのに
その後・・・
フォロミ200飲みきったショック!

旦那の実家で、桃を半分以上食べてたのに・・・
どんな胃してるんやろ??
怖いな(笑)


お家に帰る途中の車で
ねんねぐぅぐぅ
お家帰っても、ねんね中キラキラ

今日は、いつも以上に歩いてないから
きっと、起きたらやばいことになりそうやショック!

夜、早めに寝てくれるかな??
動いてないのに、寝てるから不安でしゃーない・・・