インパーソン(オリックス) | ドラドラのブログ

ドラドラのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。8月8日にナゴヤ球場に野球観戦と、オリックスの2軍が泊まっているホテルにサインを貰いに行きました。

貰えた選手は・・・



丸毛選手






谷選手





宮崎選手





若月選手





大山選手





近藤選手





吉田選手





堤選手





武田選手





前田選手





奥浪選手





森本選手






柴田選手です。



堤選手以外は初めて貰いました。




試合は3対7で中日が勝ちました。

古本選手のホームランがとても印象的でした。




8月10日の霞ヶ浦球場の試合が中止で行けなかったので残念でした。




8月13日は阪神の2軍のホテルと中日の2軍の移動に行く予定です。




あとTTMの返信があったので明日報告する予定です。