個別指導の塾開校 in 仲町台駅 | 燃える主婦のゴルフ絵blog 3

個別指導の塾開校 in 仲町台駅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

横浜市営地下鉄ブルーライン『仲町台駅』から

徒歩3分

速歩の人なら1分半

 

そんな場所に先月、

個別指導の学習塾が開校されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小中高に通うすべての生徒たちが対象で

先生たちの熱意と思いやりはもちろん、

 

この塾を飛び越えて

仲町台駅の周辺まるごと

子供たちの見守りに最適な環境なんじゃないかと

 

ここを初めて訪れた時にビンビン感じたわけです。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなこのピカピカの学習塾の責任者が

私の大学サークル時代の後輩でね

 

当時から彼の印象といえば

ひと言で言えないけれども

曲がったことが大嫌いな人たらし。 

 

この人柄は

久々に会っても1mmも変わっていなかった。

 

 

 

 

 

 

そんな彼から

A子さんに絵を描いてほしい』と頼まれたら

そりゃもう二つ返事で電車飛び乗り

立派になった後輩と久々の再会を交わし

 

現場にあるブラックボードに

自由存分に描かせてもらえて

A子先輩はとても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな個別指導の学習塾AxisのHPはこちらです(←クリックしてね)

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

仲町台駅の近くで

お子様の塾を探しているママパパ!

 

ぜひ、候補のひとつとしてご検討をお勧めしたいです。

 

 

 

そして私もまた今月末、

ブラックボードで4月用の絵を描き替えに向かい、

 

帰りには駅前をぐるり囲む

業務スーパー&文化堂&東急ストア&フィットケアデポという

家計の味方ワールドへ吸い込まれ

 

ルンルンのコレもんで買い物する輝かしい未来が

はっきりと見える。

 

 

 

図書カードの絵も描かせてもらえました

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・