イナズマ体質 | 燃える主婦のゴルフ絵blog 3

イナズマ体質

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

きのう

久々に双子の妹B子にあってね

 

 

諸事情でウチの車を1日借りに

電車乗り継いでやってきた彼女と

コロナ、家族、昨今の国際情勢の話をひとしきりしてから

 

 

B子『んじゃそろそろ行くね』

A子『はいこれ、キー。家まで気を付けて』とカギを渡すと

私が差し出した車のキーをなかなか取らない。

 

 

 

 

ものすごい躊躇しながら6,7秒もかけて取る彼女。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、、、、そういえばB子は

昔から静電気がものすごい人間だった。

 

毎冬は毎日何度も

身体が触れるたびにバチ!!バチバチバチ!!と

軽くイナズマる。

 

お互いひな壇芸人のごとくリアルにのけぞる。

 

毎日その繰り返しだった冬。

 

 

 

 

B子の体質は今でも健在でした。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・