誉めて告るタチ | 燃える主婦のゴルフ絵blog 3

誉めて告るタチ

・・・・・・・・・・・・・・・



ここ最近 ダンナは仕事が忙しいらしく
帰りが遅い夜が続いている


そんなおとといの夜

彼からのカエルコールを待たずして
眠気に勝てず起きていられなかった私は

逆に
”迎えにいけない、ごめん先寝る”メールをして
報道ステーションがはじまったとほぼ同時頃
就寝させていただいた






あくる朝


いつものように空腹で目がパッチリ覚めた私は
ダンナを起こさないようにして部屋を出て
居間に行き
朝食支度をしはじめようと冷蔵庫へ向かうと



燃える主婦A子のブログ



あれ なんか書いてある



冷蔵庫の扉に近づいてよく見てみたら




燃える主婦A子のブログ





ふだん書置きなんて残したことのない彼が
ホワイトボードに

昨晩ラップして食卓に置いておいた彼の夕飯について
めったに言わない誉言を
書いてくれていた





わー どうしたんだろう一体 (゜ρ゜)

それにしてもこんな殴り書きでも
人間 嬉しいもんだわ ( ´∀`)









朝家事もガゼンやる気がでた単細胞妻A子は
まもなく寝室から降りてきた彼と
いつものようにオハヨウの挨拶を交わし

いつものように朝食を出し

いつもの時間に家を出て駅までみおくる車中



『あ おれね 来月初めに職場コンペある』




燃える主婦A子のブログ
















理系のくせに
ずいぶんとベタなシナリオ


もうちょっと
お金かけてもいいと思いますよ (Θ_Θ)






燃える主婦A子のブログ





・・・・・・・・・・・・・・・・