あんまり書いていませんが、今回は巨人ネタです。

 

 

 

 

大城が2軍落ちってトレンド入りしていたんでね。

そのことについて。

 

 

 

ツイートを見ると賛否が分かれているなと思いました。

個人的には、これまで原前監督が気に入って出し続けていた印象がありますけどね。

で、小林をずっと出さなかった。

 

 

阿部監督はキャッチャー出身ですから、キャッチャーとしての目で考えてのことじゃないかと。

原前監督は打てるかどうかとかそういうところを重視していたのかなって思ったりします。

 

 

 

 

 

いつだったか、阿部監督が大城は小林や岸田を見習った方が良いような感じの話をしていたって言う記事がありました。

こんな感じの主旨だった気がしたんですよ。

 

 

 

 

私は野球に詳しいとは言いませんが、阿部監督自身はキャッチャーとして大城を鍛え直したいのかな?って思ったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラストなら【イラストAC】