ネットをあまりやっていないこともあってチェックできていなかったんですよねぇ・・・。

先日、レガシー展でトークショーがあり、ミライトワとソメイティが登場したそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアスリートの方々の貴重なお話が聞けて、
ミラソメちゃんと一緒に手話も学べて、とても楽しい時間でした✨
(写真がうまく撮れてないですが💦)
またこの場所で、このような機会がたくさんありますように🙇‍♀️#TOKYOFORWARD #tokyo2020レガシー展 #ミライトワ#ソメイティ#sushitechtokyo pic.twitter.com/Bgye1fb3Z2

— エリンギ (@eri_eryngii731) January 15, 2024

 

 

 

 

 

 

 

ネットをチェックしていないと見逃してしまいますねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに使っているルーターはプロバイダーのでヒューマックスと言う聞いたことがないメーカーですねぇ。

アドバイスがあればコメント欄に書いてもらえたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラストなら【イラストAC】

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ