しずかちゃんは恥ずかしがりますが、女子は焼き芋が好きな人が多いです。

焼き芋が入った焼き芋のソフトクリームを食べたんです。

 

 

 

 

 

 

池袋東武の催事です。

「ごとふわり」のソフトクリーム。

さつまいもの種類がごとふわりだとか。

ソフトクリームにペーストが入っているそうで、焼き芋の味がちゃんとして美味しい!

下に入っている小さな焼き芋も甘くて美味しかった爆  笑

 

 

池袋東武で食べられるのは8月2日までだそうです。

都内で常駐で食べられる場所を作って欲しいくらい美味しかったんですよ。

ちなみに、このソフトクリームは大人気で、食べている人が多かったんですよ。

他にもジェラートがあったんですけどね。

やっぱり焼き芋が好きな人は多いなって実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラストなら【イラストAC】

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ