チャレスポの最後にこんな素敵なファンサービスをミライトワとソメイティがしていたんですね。

ファンを大切にする姿に感動してしまいます。

 

 

 

 

 

これはファンにはたまらない!って思いましたね。

前からファンサービスが素晴らしいとは思っていましたけどね。

 

 

 

 

 

毎年、チャレスポに出てくれるんですかね?

ミラソメが出ればよりたくさんの人が参加してくれると思いますし。

 

 

 

 

11月もミラソメに会えるイベントが!

 

 

 

 

 

 

 

最近は毎月イベントに出ますね。

さすが人気者です!

 

前に書きましたが、東京新聞が10月以降はミラソメに会えないような記事を書いていました。

でも、ミラソメファンの方が都に問い合わせたらスケジュールが決まっていないだけと言われたそうで。

で、11月もイベントに出ることが決まりました。

 

東京新聞ってちゃんと取材しないで憶測で記事を書いたなって改めて思ったり。

アクセス数を稼ぎたかったのかもしれませんが。

私は元々マスコミ報道を鵜呑みにしないようにしていますが、まだまだ信じてしまう人が多いですからね。

マスコミ報道に振り回されないように気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラストなら【イラストAC】

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!