日本を見ていて憂うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

安倍元総理の国葬儀に反対する人が多いと言う報道がありますが、毎日のように国葬儀に批判的な報道をしていますから、かなり影響されている人が多いのではと思います。

国葬反対デモが行われていますが、どんな人がやっているのかを知っている人はあまり多くないでしょう。

 

 

 

 

 

国葬反対デモのポスターなんですが・・・。

 

 

 

 

なぜか、アメリカと日本が中国を侵略すると言っています。

ワイドショーではここまでは言ってくれないので、どんな人が国葬反対デモを主催しているのかまでは知らない人が多いと思います。

現実的には、中国が台湾だけではなく日本を侵略する可能性があります。

 

 

国葬と言っていますが、本当は「国葬儀」が正しいですしね。

 

 

 

 

 

 

反対派は、弔いたい人の気持ちを全く考えないで声高に反対を言い続けているのでしょう。

ワイドショーやニュースも同じです。

でも、ワイドショーやニュースを無条件で信じてしまう人が多いところが問題。

 

 

反対派は、暗殺犯を英雄視しているようで国葬儀に合わせて映画を上映するんです。

 

 

 

 

 

日本赤軍ってテロを起こして多数の死傷者を出した集団でしょう?

あんまり詳しくないですが、極左テロ組織だそうですね。

その最高指導者である重信房子が刑期を終えて出所したら、なぜか日本のマスコミの中には彼女を好意的に報じたところが多々あったそうです。

 

テロリストを英雄視するマスコミっておかしいでしょう。

 

 

 

 

 

 

テレビだけではなく雑誌もおかしいな報道をすることが多いんだと思いました。

安倍元総理は、このような左翼と一人でずっと戦い続けてきたと言うことなんですね。

それで、最後は暗殺されて命を落とすとは、あまりにも悲しすぎます。

 

 

 

この記事のコメント欄に失礼なことを書いた人がいたんで、こちらの画像を追加で貼っておきます。

 

 

 

 

安倍元総理の国葬儀に賛成しただけで「信者ですか?」って言った人がいましたが、これを見ても言えたのかなと。

ワイドショーは自分たちでシナリオを書いて安倍元総理を貶め続けていたんじゃないでしょうか。

取材なんてどこまでしているのかはわかりません。

立憲民主党だって旧統一教会と関係があった(ズブズブ?)な議員が16人もいたんですけどね。

この数字は、今後はもっと増えるかもしれませんし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラストなら【イラストAC】

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ