先日、東京20201周年記念イベントの一環で車椅子バスケのエキシビジョンマッチがありました。

第1部が終わった後に、ミライトワとソメイティの遠隔グリーティングがあったんですって。

 

 

 

 

 

動画を見ると、途中で画面が乱れるところがありますね。

でも、かわいいのは十分わかります。

で、その遠隔グリーティングにはこんな裏話があったんですよ。

 

 

 

 

嬉しいじゃないですか。

ミライトワとソメイティの希望で急遽開催したなんて、その心遣いが嬉しいですねぇ。

 

 

 

 

 

目の前にミライトワ!?

この方はどこにいたんだろうって思ったりしますけどね。

 

 

 

 

IPCの公式アカウントですかね。

パラリンピックだから、ソメイティのみですが。

 

 

こんな嬉しいお知らせもありましたね。

 

 

 

 

 

10月16日にミライトワとソメイティに会えるチャンスですね。

日曜日なら行けると思うので、狙いたいなと。

 

 

 

こちらは、車椅子バスケのエキシビジョンマッチ第2部で雨上がりのステップの時のスクショです。

ミライトワとソメイティとつよぽんですよ。

 

 

 

 

 

ミライトワの手が良いですねぇ。

一緒に歌っているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料イラストなら【イラストAC】

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ