夏服を買う時の基準

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

何を基準にして夏服を買っていますか?

私には、大事な基準があります・・・。

 

 

汗ジミが気にならない!

 

 

上矢印すごく大事です!!

と言うのも、汗っかきなので、汗ジミが目立つ服を夏に着るとものすごく目立ちますえーん

あまりにも目立つので恥ずかしいくらいですからタラー

 

で、どんな服が汗ジミが目立たないのかを調べると・・・。

 

 

  1. 色は黒、濃紺、白、柄物
  2. 汗ジミ対策インナーを着用する
  3. 吸水性よりも速乾性

 

こんな感じらしいです。

あとは、個人的にワークマンがおすすめですかね。

汗ジミが気になりにくいと思いますよ。

背中がメッシュになっているシャツとか、撥水加工のTシャツとか。

機能性が高いと聞いていたけれど、汗っかきにも良いです。

 

 

ただ、先日買ったTシャツが・・・。

 

 

 

袖に変なシワが入っていたんですよ。

洗濯したりしても全然なおらないですねぇタラー

シワさえ取れれば良いんですけど。

買った時に気付かなかったなぁ。

どうやったらこのシワが取れるのか・・・。

まぁ、部屋着にしていますけどね。

 

 

 

SUZURI

https://suzuri.jp/doraneko0903

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000073849.html

オリラボマーケット

https://market.orilab.jp/user/60f7a8f798629

イラストAC

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=kpC5MUZD&area=1

無料イラストなら【イラストAC】

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ