最近、脈が飛ぶことが気になっていたんですよ。

これは、期外収縮って言うそうですが。

気になることが多いので、何とかしたいと思ったんです。

 

ちなみに、脈が飛ぶこと自体は問題ないそうです。

不整脈には問題があることもありますが、一般的には脈が飛ぶ場合は問題がないことが多いみたいです。

中には、病気が潜んでいることもあるとか。

脈が飛ぶ不整脈も気になりましたが、動悸も気になったんですよ。

 

そこで考えたのが、ツボです。

調べてみるとあるんですね。

 

 

 

 

 

他にも調べるといろいろ出てきますよ。

脈が飛ぶことが気になっている、動悸が気になる人は押してみると良いと思いますよ。

ただ、治療しないといけない場合もあるそうなので、医療機関を受診することも考えた方が良いかもしれません。

 

 

 

 

SUZURI

https://suzuri.jp/doraneko0903

ClubT

https://clubt.jp/sp/shop/S0000073849.html

オリラボマーケット

https://market.orilab.jp/user/60f7a8f798629

イラストAC

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=kpC5MUZD&area=1

無料イラストなら【イラストAC】

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ