今日は東名高速道路開通記念日 | FIGHTING ROAD 日記

FIGHTING ROAD 日記

ブログの説明を入力します。

好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あまり車で遠出をすることがないけれど
 
夜行バスだったり 友達に連れてってもらったり
 
自分でたまに運転していったりして
 
いろんなサービスエリアには行ったことはあります
 
どこのサービスエリアとは一言では言えず
 
まず とにかく規模の大きさでいえば
 
海老名サービスエリアかなウインク
 
あとは富士山が見られる
 
足柄サービスエリア!!
 
あとは湖系のサービスエリアも好きかな
 
諏訪湖・琵琶湖・浜名湖ラブラブ
 
最後に ご当地のサービスエリアの
 
刈谷ハイウェイオアシスかなハート
 
初めて行った時のトイレの衝撃は今でも忘れません
 
え?? トイレ??
 
ここは一般道からも入れるサービスエリアなので
 
時々 産直市場へ買い物に行ったり
 
必ず寄るのが えびせんべいの里
 
あそこの はまかぜ って言うせんべいが1番好きですグッ
 
それぞれサービスエリアには特徴があるので
 
どこも素敵だなぁって思いますね