34年かぁ・・・ | FIGHTING ROAD 日記

FIGHTING ROAD 日記

ブログの説明を入力します。

ふ今日、5月19日

兄の34年の祥月命日です

休みならお膳も作るけど

仕事だとお供えだけで申し訳ない


私の中では、兄は10代の記憶しかないので

お供えも大好きだった

焼きそばパン

生きていたら50歳すぎのおじちゃんやのに

焼きそばパンってね(*^。^*)

でも、それしか思い出ないからねぇ

最近、兄の一番の親友と頻繁に連絡とれ

母親とも話していて嬉しそう

それが一番

生きてる人間が元気にして

仏様を守るのが、いい形

みんな歳をとっていくので

いい形になるといいなぁ

けど、やはり私は

母親を守る約束を父親の葬儀でしたから

何があっても守るつもりでしす

つまならいブログ

ごめんなさい🙇💦