34年になるのかなぁ | FIGHTING ROAD 日記

FIGHTING ROAD 日記

ブログの説明を入力します。

5月19日で、兄が亡くなって

34年

長いような短いような

今の気候では暑い日々ですが

兄が亡くなった時は

寒くて寒くて

ストーブ焚いて夜を過ごした事

今でも覚えてます

まだ、高校生でしたけどね‼️

もっと、一緒にいたかったなぁ

沢山、話したい事あったかな

けど言えることは

兄の助言がなければ

今の私はなかったです

兄には感謝しかないけど

伝えられないのが辛いですね

でも、きっと

今の母親との暮らし

恨んでないと思うし

笑って見てクルれるはず

兄の元には父親がいるから

2人が見てるから

頑張る