おばぱん復活!!! | おばぱんのブログ

おばぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

な、な、なんと4年も更新していませんでした。びっくり

 

復活です!!

 

4年の間に色々ありました。

 

還暦も過ぎほっとしていたら3月にダウンガーン

 

若くはないことをつくづく感じましたショボーン

3月~6月病んでいる時にたくさんの良い人に巡り会えましたラブ

 

皆さんのおかげでやっと復活しつつあります照れ

人生何が起きるか分からないことを実感した3ヶ月でした笑い泣き

 

皆さん、一日一日を大切に生きましょうラブラブ

 

そして人に親切にしてマイナスになることは決してありません音符