イクフェス | おばぱんのブログ

おばぱんのブログ

ブログの説明を入力します。


おばぱんのブログ




皆さ~ん 今月13,14日にお台場のビックサイトでイクフェスが開催されます



うんはてなマーク イクフェスって なにはてなマーク


今 とっても流行っている(?)イクメン


育児に参加しているパパのことですニコニコ



         
      おばぱんのブログ


    そ~そ~ こ~んな感じかな?


このイベントには たくさんのベビー&キッズ用品の会社が出店します


そして 我がアイエンジェルのベビーキャリー(抱っこ紐)も出店しますよ音譜


実際にアイエンジェルの品を 見て 触って 実際に着用できるチャンスです!!



        



パパもママもベビーもおばあちゃんもおじいちゃんもぜひぜひ遊びに来てください


ご来場 お待ちしてますラブラブ






ベビーキャリア(プレーンブラック)ヒップシート付ベビーキャリア(ベビーキャリー・抱っこ紐)I-...
  
  ¥16,800
   楽天