だまされた | おばぱんのブログ

おばぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月、商品購入代金の後払いを 承諾してしまったために 結局 代金を踏み倒されてしまったしょぼん


もう 「騙されないようにしなくっちゃ」と 気をつけていたのですが・・・・・・・




先日 テンプレート販売のメールがきました


ショップのページを もっと見やすく綺麗にしたいと思っていた矢先・・・・・・


PC操作が苦手な私でもできそうだったので 購入してしまいました


      2万円也・・・・・・・・・・・


買った後に 娘に聞いたら 「これってすでに あるやつじゃない・・・・・・


何に使うつもりだったの?」の返信が・・・・・・叫び


主人いわく、2度あることは3度あるだからね。もう1回あるよ


もう2度と騙されたくない


この世には 悪人が 本当にいるんだと この年になって知りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。