術後半年のペースメーカー外来

23年9月にS-ICDの手術を受けまして

半年経ちました。

これまで作動はなく、無事に過ごせました。


ただ、食後の目眩や排尿時の目眩が

時々あり気になっていました。

外来でS-ICDのチェックをされましたが、

検出されずで、問題ありませんでした。

電池の減りも半年で94%なので、

1ヶ月1%で皆様と同じみたいです。


そして術後半年なので、

運転の診断書がもらえることに

なりました。


丸付けるだけの簡単な診断書なので、

今日にでも待って帰るかと思いきや

安定の3週間待ちでした。しかも郵送📮


もう、半年運転していないので、

あと3週間伸びたからといって、

しょうがないかなという気持ちです。


単身赴任先に車でなく、近鉄特急火の鳥を

もうしばらく楽しみたいな思います。


早く診断書届くといいな。