ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は久里浜です‥11月上旬のM1カップチヌの直前プラクティスで出かけた際の模様をお送り致します。

 

 

お世話になったのは丸清丸さんです‥3連休の中日だったので混雑してました。

 

 

こうして川を下って海に出ます。

 

 

海に出ました‥房総半島の向こうから日が出てきました。

 

 

こうして東電堤防の沖側に到着しました。

 

 

これから満潮を迎えるので、そのうち足を洗う程度海水を被ると思います。

 

 

本日の私はこんな感じです‥チヌパワームギスペシャルと爆寄せチヌ、これに爆寄せグレを1袋追加します。

 

 

これは先端で団子釣りをされてる方が釣った良型メジナです‥40cmはゆうに超える良型でした。

 

 

私に来るのはこんなサイズ‥足の裏サイズですね。

 

 

東電の火力発電所は解体中ですが、とうとう殆どなくなりました‥跡地は超臨界クラスの高効率火力発電設備が建つそうです。

 

 

同行の北原さんに良型です‥流石ですね。

 

 

一応私にも来ました‥とりあえず一安心です。

 

 

大塚会長にも良型です。

 

 

そして納竿となりました‥帰る頃には普通に被っちゃう堤防ですので、それなりの準備が必要です。

 

 

M1カップチヌのセミファイナル直前だったこともあり、私以外にも参加選手が来ていました。

 

 

先日の台風19号の被害が気になり、本部を設ける駐車場を覗いてみると大変な事になっていました。

 

 

取り急ぎ、目立ったところだけ石や瓦礫を掃除致しました。

 

 

全体的に魚は釣れてましたので、セミファイナル当日もそれなりに釣れるのではないかと推測致します。

さて、結果はどうだったんでしょうか‥後日ご報告させて戴きます。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ