ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回はちゃっちゃと済ませます‥6月に出かけた入間の模様です。

 

 

我々友志会にとって一番うれしいのは巨大なメジナと黒鯛‥釣れないっすかねぇ。

 

 

当日は所属する友志会の例会でした‥当然、シミズフィッシングプラザさんにお世話になってます。

 

 

私は定番の爆寄せグレでシンプルに決めております。

 

 

いきなり磯に到着‥この風景、どう見ても加賀根です。

 

 

目の前に小さい島が見えます‥あれって牛根じゃないっすかねぇ。

 

 

そうです、入間が誇る名礁、河伍に渡礁しております。

 

 

しかし、この日はホントにヤバかった‥どの船も選ばない河伍はただの磯ってことです。

 

 

入間と言えば日吉丸‥でも船長、今日の河伍は今の私には攻め切れません。。。

 

 

こうして無事に例会をコンプリート致しました‥はい、おしまい!

やっぱり伊豆のメジナはもう絶滅したんだと思います‥信じるか信じないかはあなた次第です。。。

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の『爆寄せグレ』をポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ