今回は前回の遠征の続き‥釣りを終えて本部に戻った頃から再開します↑

 

 

やはり山形は釣れてます‥そりゃ釣れない訳が無いっすよねそうだ

 

 

本部前に屯する友志会の面々‥この感じだと今回はあんあり良くなかったって事ですねsei

 

 

さて、ここで今回大会の賞品を見てみましょう‥やっぱり豪華ですねきらり☆

 

 

どう考えても豪華です‥こうして皆さまから戴きました義援金を東北の方々に還元しておりますkonatu

 

 

MFGグッズも継続販売中Wハート

 

 

大会結果を集計する間、マルキューさんの新製品紹介がございました!!

 

 

まずはこちら‥多機能が売りのライフジャケットですおNEW!

 

 

そしてマルキューカラーであるオレンジのフィールドバックですみかん

 

 

そして多くのサイズがラインナップされるポーチです‥色々なサイズを組み合わせることで効率的な収納を実現しますkonatu

 

 

つづいてはこちら‥前回少しだけご紹介しましたロッドケースですねおNEW!おNEW!

 

 

そろそろ大会結果の集計が終わったようですkonatu

 

 

表彰式が始まりました‥司会は秋野さんですマイク

 

 

続いて大塚副会長による開会宣言ですマイク

 

 

続きまして、岡田会長によるご挨拶ですパチパチ

 

 

マルキューの中村様よりご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

そして結果発表、こちらが上位入賞されましたペアのみなさまです‥おめでとうございますパチパチ

 

 

         

どう考えてもいつもより賞品が豪華です‥友志会の面々も満足気です↑

 

 

  

確実に豪華です‥みなさまのご厚意がこうしてちゃんと東北に還元されておりますy’s

 

 

じゃんけん大会の賞品もいつもより確実にハイグレード‥力が入ってますねv

 

 

続いて大塚副会長による総評ですぱちぱち

 

 

こちらが今回の大会を運営戴きました現地スタッフのみなさまです‥どうもありがとうございますパチパチ

 

 

続いて、それを強力にサポート戴きましたマルキュー社員の皆様ですパチパチ

 

 

参加者全員による集合ショット‥みなさま、お疲れ様でしたカメラ

 

 

そして‥友志会の面々による集合ショット‥苗場経由の由良は厳しかったっすねカメラ

 

 

山形と言えばさくらんぼ‥芦野くんからの粋な計らいでしたさくらんぼ

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。