ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

このところ入間ネタが続いております‥今回はM1カップグレのMFG予選で出かけた際の模様をお送り致します↑

 

 

大会っぽい雰囲気が伝わるでしょうか‥MFG東日本の予選なので選手の数は少なめですが、それでも結局セミファイナルに進む率は変わりません!!

 

 

私のくじは20でした‥あと1つ足せば本ブログの21と揃ったんですけどねざんねん…

 

 

マルキューの小松原様によるご挨拶ですパチパチ

 

 

そして大塚インストラクターによる競技説明ですパチパチ

 

 

出船前の船長との打ち合わせです‥もちろん他船は普通にお客さんが居るため、色々作戦が必要な様子ですたぶん

 

 

この日はとっても良い凪でした‥予め定められた磯割りがあるようですが、この時点では自分が何処に乗るのか選手はわからないんですね?

 

 

降り立ったのはこちら‥毎度おなじみの加賀根でしたkonatu

 

 

朝っぱらからこんなのが釣れました‥メジナ釣りの大会には全く無関係ですねうーん

 

 

目の前の河伍はガラガラです‥平日って素晴らしいですねいいなぁ

 

 

さすがに大会ですので、釣りをしてる時に写真を撮る余裕が無かった関係上、いきなり競技時間終了になってます‥みなさま、お疲れ様でしたEND

 

 

船がやってきました‥さて、一体私の結果はどんな感じだったのでしょうかあせり

 

 

無事に帰港しました‥選手が続々と戻ってきます!!

 

 

運命の時間‥検量が始まりました!!!!

 

 

こちらが私の釣果です‥当日は30cm以上3枚の総重量で競っていますキープ

 

 

自分の釣果がどの位なのか‥3kgには届きませんでしたが、先ず先ずではないかと思われます?

 

 

しかし、釣ってる人はやっぱり釣ってる‥いいサイズのメジナが検量に持ち込まれてましたあせり

 

 

こちらが結果を待つ選手たちです‥前日から泊まりで挑んでいる選手もおり、激戦だったのではないかと推測致します!

 

 

そして表彰式が始まりました‥どんな感じでしょうかねaya

 

 

辛くも優勝することができました‥全体的に釣果は良く、2kg超えが続出しておりましたほっ

 

 

今年も無事にセミファイナル出場権を手にすることが出来ましたv

 

 

逆光ですが‥こちらがセミへ出場される選手のみなさんですパチパチ

 

 

鉄板のじゃんけん大会や、ハズレ無しの抽選ももちろんございますWハート

 

 

選手全員による集合ショットです‥当日ご参加戴きましたみなさま、お疲れ様でしたカメラ

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ