ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらとこちらの二つをプチっと押して足跡
を残して下さい![]()
今回は前回の続き‥クラブ内大会で出かけた雲見の帰港後から再開致します![]()
帰港後は直ぐに検量です‥全体的に厳しい釣果でしたが、それでも釣ってる人は釣ってました![]()
メジナだけでなく、色んな魚が釣れるのが雲見の特徴でしょう![]()
先ずは池ピーに来た真鯛です![]()
この時期はまだツムが釣れてたんですね![]()
ハタ類も沢山釣れます‥土井さん、ハタ連発です![]()
場所によってはイサキが沢山釣れてました![]()
三浦の梅さん、イサキを釣る![]()
劇団員もイサキ釣れまくり‥磯野さんの眉毛が無いのは職業上の理由によるものであり、間違ってもそっち系ではございません![]()
宇留野さんもクーラーパンパンでした![]()
村越さんもイサキを釣ってました![]()
山本さんはイサキと良型メジナでした![]()
続いて表彰式に移ります‥そのまま宿に併設される食堂で行ないました![]()
優勝は山本さんでした![]()
二位は渡邉さんでした![]()
三位は池ピーでした![]()
私は‥鳴かず飛ばずの4位でした![]()
5位は土井さんです![]()
苦戦しながらも、ちゃんと順位は付きました![]()
こちらのポーズが意味するところは‥ご想像にお任せ致します![]()
そのまま打ち上げに突入しました![]()
船長の粋な計らい‥いつもお世話になっております![]()
とっても厳しい釣果でしたが、一日楽しむことができました![]()
ラストはこちら、恐らく「イナバウアー」なんでしょうけど‥意味お分かり戴けますかねぇ![]()
指先がちょっとズレちゃってますね![]()
ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。




































