ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は前回の入間のつづき‥相当サボっておりましたが、越年を経てやっと更新でございますkonatu

さて、帰港後の模様から始まりますStart

 

 

こちらは検量の風景‥この時期ですので、全体的にメジナの釣果は小ぶりですが、それでも釣ってる人は釣ってますkonatu

 

 

渡邉さん、良型メジナをゲットですパチパチ

 

 

北原さんにも良型です‥流石ですパチパチ

 

 

こちらは地方寄りに渡礁した方です‥両手に良型でしたパチパチ

 

 

こちらも良型‥羨ましいパチパチ

 

 

とは言え、この時期の本命はやはりコチラ‥イサキですねぐっじょぶ

 

 

ここで珍しいものを発見、アジが釣れたんで干物にしてみました‥との事でした!!

 

 

こちらが本日の賞品群‥抽選に掛ける情熱は上昇するのでありました↑

 

 

本大会にご協賛戴きましたみなさまです‥どうもありがとうございましたぺこり

 

 

そしてこちらが結果です‥もちろん私は。。。でした涙

 

 

表彰式の進行は長岡様でしたパチパチ

 

 

続いて渋谷船長からご挨拶戴きましたパチパチ

 

 

大会総評は我が友志会の会長でしたパチパチ

 

こちらは上位に入賞されたみなさまです‥流石ですパチパチ

 

 

なお、この大会には豪華な賞品がございます‥どうでしょうか伊勢エビ

 

 

釣具だけじゃないっす‥これは家族的視点で考えるとかなり魅力的なおみやげですね↑

 

 

こちらは我が友志会のみなさんです‥もちろん全員に賞品アリでございます。

 

 

そして船長一家によるごあいさつです!

 

 

鉄板のじゃんけん大会ですグー☆茜香チョキ

 

 

コレが中々勝てない‥でも必ず勝者はこの中から出るんですねです

 

 

ご参加戴きましたみなさま全員による集合ショットですカメラ

 

 

こうして無事に大会は終了致しました‥当日の大会を運営戴きましたみなさま、一日楽しませて戴きましたpekori*

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ