ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は山形遠征の最終回‥表彰式の模様を中心にお送り致します!!

 

 

検量も終了し着替えを済ませるフトシさん、今大会の仕切り役でした‥お疲れ様でしたパチパチ

 

 

日吉丸の富岡船長からも協賛を戴きました‥どうもありがとうございましたぱちぱち

 

 

さて、表彰式の会場へ移動完了‥これから宴が始まります!

 

 

なお、こちらが今回の大会賞品群です‥クラブ内大会ですが、賞品は粒ぞろいです↑

 

 

賞品はいっぱいございます‥全員に行き渡るシステムになっておりますkonatu

 

 

先ずは大塚会長による乾杯です‥もちろんソフトドリンクでございますsei

 

 

友志会の山形を取り纏める大類さんからもひとこと戴きましたパチパチ

 

 

そして結果発表です‥司会はフトシさんですマイク

 

 

ラッキーなことに優勝させて戴く事ができましたぐっじょぶ

 

 

準優勝はフトシさんでした‥あの和を乱す巨大な真鯛で見事入賞ですパチパチ

 

 

3位は北原さんでした‥真鯛を釣り上げたそうですパチパチ

 

 

4位はアイーダー、こちらも真鯛でしたパチパチ

 

 

5位はじろうくん、こちらも真鯛の釣果でしたパチパチ

 

 

6位は大塚会長、やっぱり真鯛の釣果でしたパチパチ

 

 

7位は工藤ちゃん、メジナ混みの釣果でしたパチパチ

 

 

8位は芦野くん、もちろん釣果は真鯛ですパチパチ

 

 

9位はゲンキくん、同じく真鯛の釣果でしたパチパチ

 

 

10位はゴロー、同じく真鯛の釣果でしたパチパチ

 

 

      

全員はずれ無し、無事に賞品が行き渡りましたぐっじょぶ

 

 

こちらのお方は唯一○○だったお方‥久米っちのこのポーズからお察し下さいさーせん・・・

 

 

しかし、だからと言って賞品が無い訳じゃありません‥ちゃんと豪華賞品をゲットですパチパチ

 

 

続いては最優秀賞‥辛くも私がゲットさせて戴きましたv

 

 

大物賞はフトシさん‥あの真鯛は立派でしたパチパチ

 

 

特別賞は工藤ちゃん‥関東で鍛えた腕で山形でもメジナを釣る!!

 

 

同じく特別賞はアヤカちゃんでしたパチパチ

 

   

我がクラブながら思います‥やっぱり賞品はどの大会にも負けてないと思われます!

 

 

そしてこちらは、山形が生んだ新たなブランド米‥その名も「つや姫」が全員に参加賞として付くのでありましたちび顔

 

 

最後は全員による集合ショットです‥みなさま、お疲れ様でしたカメラ

 

 

こうして帰路に着くのでありました‥酒田から神奈川まで450~500kmですが、みんなで運転を交代すれば何とかなるもんですだね

 

 

高速道路を走行中、ふと目に付いた風景を押さえて見ました‥なんて平和な風景なんでしょうねWハート

 

 

最後は私がゲットした賞品をご紹介しましょう‥こちらは業界最強バッカンでございます強い

 

 

無くさない限り永遠‥大切に使いたいと思いますkira7

 

 

そしてこちらはYOU・SHIさんの超軽量柄杓です‥特殊塗装バージョンです!!

 

 

カップはSでした‥やたらと飛びます↑

 

 

そしてこちらがグリップ‥ゴム巻きなので滑り知らずでございますぐっじょぶ

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ