ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は前回の続き‥怒涛の勢いの黒パラを堪能戴きましょう↑

※黒パラとは黒鯛パラダイスの意でございますハート

 

 

潮止まりとなりましたが、連発は止まりません‥天気は快晴、風が吹く前にもう少し釣果を伸ばすべく頑張っておりますせっせ

 

 

三浦の梅さん、2杯目のコマセを手練りしております汗

 

 

するとこうなります‥ここは黒鯛天国ですアップ

 

 

この日は色んなエサを持参しました‥特鮮むきエビは私の大好物ですイセエビ

 

 

なお、アシカ島は黒鯛だけでなく、良型のメジナも釣れることで有名でございますぐっじょぶ

 

 

今度は逆の潮が入り始めました‥釣ってる方向が変わってるのがお分かり戴けるでしょうかね!!

 

 

こんな感じでどんどん釣れちゃいます‥もうクーラーに入りきりましぇーんすごすご

 

 

予報通り南風が吹いてきました‥どんなに風が吹いても魚が釣れ続けている限り、我々友志会は竿を出すことを辞めません根性

 

 

しかし‥やっぱり早上がりになっちゃいましたざんねん…

 

 

アシカ島よ‥さようなら涙

 

 

こちらは笠島です‥この後笠島を回収の後に東電堤防の釣り人も回収し、納竿となりましたちーん

 

 

風の吹きっぷりがお分かり戴けるでしょうか‥伊豆で19m/sでも竿を出す我々にとっては、このくらいはそよ風みたいなもんですねうそkonatu

 

 

無事に帰港‥って言うか、港じゃなくて川でしたねそうか…。

 

 

やはり三浦はとっても近い‥会事務局に戻って検量しております計

 

 

こちらは検量する我が師匠の姿‥あまりに力のある姿だったため、シャッターを押さずには居られませんでしたぐっじょぶ

なお、当日の最大はこの師匠が釣り上げた54.5cmでございましたパチパチ

 

 

総勢22匹の黒鯛たち‥全部40cm越え、50cmオーバーもたくさん混じっておりますひぇ~

 

 

多すぎて魚が持ちきれません‥我々は何て幸せなんだろう幸せ

 

 

そのうち5尾だけ戴いてきましたが‥コレがとっても美味しくてびっくりでございますやばい

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ