ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は前回の下流の続き‥呪われた釣り人の行く末をとくとご覧下さいひぇ~

 

 

何をやってもダメな時、そんな時はとりあえずOBT‥磯上において、その日の釣果に関わらず、手っ取り早く幸せになれる唯一の方法ですねちび顔

 

 

その後も着々と魚は釣れますが‥このサイズ、かなりヤバいっすひぇ~

 

 

ああ‥誰か何とかして下さいあらま

 

 

参りました‥完全にギブアップですsei

 

 

移ってきて直ぐはその存在が殆ど見えなかった根が姿を現してきました‥大潮だっただけに、その潮の引き方もハンパ無いっすがーん

 

 

潮が引いて周りの磯はどんどん大きくなっています‥そして魚はどんどん小さく。。。。。。。

 

 

カワハギが釣れてうれしいんだかうれしくないんだか‥もう自分でも良くわからなくなってきました汗

 

 

本日最大はこちらです‥なお、後の港の検量で34cmと僅かに例会キープ基準の35cmに達していないことが判明し、海にお帰り戴いたのでありました涙

 

 

トドメはコイツでした‥真剣に磯釣りが嫌いになった気がしますpslakdj

 

 

非情にもお迎えの船は定刻通り来てしまうのでありました‥もう当分磯釣りしないほうが良さそうですボロボロ

 

 

下流が誇る名礁に降りても抜け出せないこのスランプ‥一体いつまで続くんだろうかpslakdj

 

 

港に戻って早速検量開始です‥いいのが釣れちゃってますねぇ汗

 

 

川路さん、良型の黒鯛にご満悦ですパチパチ

 

 

磯釣りの友志会ですが、どうやら途中でルアーが登場したようですぐっじょぶ

 

 

巨大なブダイが登場‥三浦の梅さん、ブダイを釣るパチパチ

 

 

このブダイ、オプションの宇宙人が着いておりました火星人

 

 

それにしてもいいメバルです‥煮ると最高にデリシャスなのは言うまでもありませんぐっじょぶ

 

 

この日は大塚会長の一人勝ちでした‥後ろに写ってる久米っちの痺れっぷりがお分かり戴けるでしょうかね電気

 

 

新入会員の山本さんにも巨大なブダイが来たみたいですパチパチ

 

 

サトシさんにも黒鯛です‥お見事ですパチパチ

 

 

いい黒鯛でしたが、サトシさんの好意により、無事に海に帰れることになりましたバイバイ

 

 

終わってみれば先ず先ずの釣果でした‥みなさま、お疲れ様でしたカメラ

 

 

本日の釣行には釣り以外にもうひとつ、とっても大事な目的がありましたy’s

 

 

それは‥川久の船長のお墓参りでした!!

 

 

あんなにいい船長は見たこと無い‥心からそう思える偉大な船長でしたざんねん…

船長‥どうか、どうか私に魚が釣れる神様を紹介して下さいぺこり

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ