ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらこちらの二つをプチっと押して足跡肉球を残して下さいドラの手

 

 

 

今回は前回のKTCの続きです‥苦悩の釣りから解放された帰港後から始まりますStart

 

 

港に戻ると検量が始まってました‥みなさん魚を一杯持ってましたsei

 

 

我が友志会の釣果は‥どうやら中木方面の宇留野さんとミケランジェロ氏の釣果が良かったらしく、入間方面だった私と松田さんは壊滅でございましたうーん

 

 

磯で食べようと思って買ったものを、何だかんだ言って結局食べずに持ち帰ってくる‥みなさん、そんなことってありませんかがーん

 

 

さて、気分を変えて表彰式です‥こちらが本日の豪華賞品群ですハート

 

 

こちらは表彰式の風景です‥なお、入間の港は落石があるので注意が必要ですねガーン

 

 

表彰式の進行は宇佐美さんですマイク

 

 

先ず柳下様よりご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

続いて丹羽様よりご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

そして小沢様からご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

続きまして前年優勝クラブから優勝カップの返還ですカップ

 

 

こちらが今回大会にご協賛戴きましたメーカー/個人のみなさまですパチパチ

 

 

桜井さんから大会結果報告‥さて、優勝はどのクラブでしょうか?

 

 

こちらが優勝されたクラブ‥釣久会さんですパチパチ

 

 

こちらが準優勝のクラブです‥おめでとうございますパチパチ

 

 

続いて三位のクラブのみなさまですパチパチ

 

 

ドリームチームは5位入賞、北原さん率いる磯士会さんは6位入賞でしたパチパチ

 

 

そして我々友志会は10位でしたパチパチ

 

 

ご参加戴きましたクラブのみなさま、本当にお疲れ様でしたパチパチ

 

 

そしてチームYOUSHIは‥あえて順位は申し上げませんが、チームリーダーのSexy磯釣り師こと司さん、満面の笑みでございますぐっじょぶ

 

 

続いてこちらは‥‥兎に角お疲れ様でしたパチパチ

 

 

この画像から状況をお察し戴ければと思います!!

 

 

続いては鉄板のじゃんけん大会‥コレが中々勝てないんですよねがーん

 

 

なんとミケランジェロ氏が豪華スコップを入手‥乗ってる男は乗ってるってことですねy’s

 

 

ラストは我が友志会の大塚会長にご挨拶賜りましたパチパチ

 

 

当日の運営をして戴いたスタッフのみなさまです‥どうもありがとうございましたパチパチ

 

 

当日の参加者全員による集合ショットです‥みなさま、お疲れ様でしたカメラ

 

 

そしてこちらが友志会関係者による集合ショット‥センターはマルキュー関係者のみなさまでございますぐっじょぶ

 

 

この大会は、その順位により大役を担うクラブが必ず1クラブ存在します‥ホントにお疲れ様でしたパチパチ

 

 

 

ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度に、下の二つの『爆寄せグレ』をそれぞれポチッっとして戴き、ランクアップにご協力下さい。。。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ