ランキングに参加中‥当ブログにお越しになられる度にこちらをプチっと押して足跡を残して下さい



今回は青森遠征シリーズの最終回‥釣りを終え、本部に戻ってきましたドラえもん



こうして本部のある駐車場に戻ってきました‥明るくなると分かるこの広さ、ナイスですねsei



その駐車場には現地の特産品を販売する施設がありました‥大会本部を調べる際はこの『徐福の里』なる直売所を調べると良いかも知れません目印



そしてこんなに綺麗なトイレも完備されております‥完璧ですね綺麗



検量が始まりました‥釣れてますねぇはなまる



黒鯛だけではありません‥やはり真鯛の宝庫ってことですねめでたい!



赤いのいっぱい‥うらやましいおお



山形の秋野さんです‥流石ですぱちぱち



検量結果を集計中‥岡田会長と大塚副会長によるトークで時間を繋いでおります話す



やがて表彰式が始まりました‥宇佐美事業部長による開会宣言です!!



こんな感じで表彰式を実施中。。。



続いてマルキューの小松原様よりご挨拶賜りましたパチパチ



こちらは優勝の選手です‥三浦の梅さん、青森で勝つ気合
なお‥この大会はペアマッチでございますy’s



こちらは準優勝‥我々を堤防に導いて戴いた現地スタッフの長谷川さん、見事入賞ですぱちぱち



こちらは三位のペアです‥自ら釣って周囲にプレッシャーを掛けるその逞しさに感服ですぱちぱち



大物賞です‥巨大な真鯛、流石ですぱちぱち



そしてレディース賞‥遥々静岡県からお越し戴きましたパチパチ



そして巷で噂のワンショルダーバックが登場‥もちろんこれは鉄板企画で使用されますもちろん



その鉄板企画はもちろんこちら‥ジャンケンですね手手手



大塚副会長の総評の後、現地スタッフのご紹介です‥現地の釣り場を案内して下さいましたpekori*



こちらが入賞者のみなさん‥おめでとうございますぱちぱち



ラストは恒例の集合ショット‥みなさま、お疲れ様でしたカメラ



なお、MFG東日本では大会終了後にこんな感じで反省会なるものを開催しております‥次回をより良い大会にすべく意見を集約しておりますアゲ



現地スタッフの西さんに案内戴き、現地名産の蜆ラーメンを食しておりますシジミ



こちらが我々遠征組の集合ショット‥これからまた800kmを越える距離を走って帰ります汗



途中で幾度も休憩しながら自宅へ向います‥やっぱり遠いっすあー



しかし‥誠に残念ながら、とうとう遭遇してしまいましたじぇじぇ
途中で東北道は事故のため、延々2時間以上通行止めとなりましたgakuri*



すると到着はこうなります‥集合場所に戻った頃には朝になってましたひぇ~



この日、車検のため代車だった私は、どうやら車の窓を閉め忘れたようです‥それに気付いた高橋副会長がこうしてビニールでふさいでおいてくれましたpekori*
どうもありがとうございましたありがとう



誠に恐れ入りますが、ランクアップにご協力下さい‥下の『爆寄せグレ』をポチッっとして下さい。。。
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ